single(on line) 

click pic.to the sales site

also trial listening

画像クリックでi-tuneへ

試聴あり

SWANSONG

(from山三・・SWANSONG)

NIGHTJASMINE

(from NIGHTJASMINE)

僕だけのホワイトリリィ

(from NIGHTJASMINE)

Fallenangel

(from NIGHTJASMINE)

Prelude

(from NIGHT JASMINE)

ORIGINAL CDAlbum

定価 各2000円

 

 

 

 


山三・・SWANSONG

NIGHT

JASMINE

画像clickで販売サイトヘ飛びます。

click to the sales site

Berrick Hall 無事終了~~

花曇りの棕櫚聖日の午後、御蔭さまでベーリック・ホール リビンクコンサート盛況のうちに終了致しました。

旧い山手の雰囲気や物語を壊さずに歌えるか心配でしたが、満員のお客様の温かいご声援に支えられ乗り切れました。アンコールも光栄でした。
ホールも勿論素敵でしたが、控え室にして頂いた部屋がとても美しかった。jaybirdの羽の色の部屋でした。

関って下さったすべての方々に感謝致します。

ここから新しい季節が始るのを実感しています。

Thank you for coming to Berrick hall's concert.
I am really proud of the cheers of all of you!!
I appreciate all the people who supportted me.